#CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
#ENTRIES
#CATEGORIES
#ARCHIVES
#COMMENTS
#TRACKBACKS
#RECOMMEND
#PROFILE
#LINKS
#OTHERS
 
 
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
#結果

 

 

お待たせしました。

 

 

やっぱダメでした。

 

応援ありがとうございました。

 

 

試験の手応えで覚悟はしていましたが、

実際に結果を突きつけられると、

それなりにショックは強いなぁ・・・。

 

でも、次に向かわなきゃいけないんだよな。

 

 

あと、医学部より、学歴ヒエラルキーにこだわってるんじゃないか?

という質問をいただきましたが、

 

ずっと東大が目標だったから、

今の熱い頭では、

すぐに他の大学に切り替えることはできない、

ということです。

 

実際に仮面浪人する可能性は、かなり低いと思います。

紛らわしいことを言ってすみません。

 

 

 

今後のブログの行方は、模索中です。

 

とりあえず、後期の結果が出るまでは続けるかな・・・?

 

 

- comments(9) trackbacks(0)
#スポンサーサイト
- - -
#Comment
残念だったね。
もう一度、後期までがんばろう!
レオくんだからもうがんばってるとは思うけどね(笑)
…俺も第一志望落ちゃったから気持ちはわかるなぁ(・ω・)
posted by 灰バイト 2010/03/10 8:50 PM
覚えてらっしゃるでしょうか、以前コメントしたリリというものです。
お疲れ様でした。

じつは、私もダメだったんです、北大に挑戦したんですが。
手ごたえなくて、覚悟はしてたけど、私もすごくすごくショックでした。

でも、学歴とかじゃなくて、やっぱり何故かどうしてもいきたいと思う学校ってあると思いますよ。
レオさんは学歴にこだわってるとかそういうワケじゃないと思いました。ある意味使命感のような。

そうしないと、ただの打算ではあんなに一生懸命勉強はできない。
そこは誇ってください。

今はきっと辛いでしょう。
これからどうされるかは、レオさんしだいでしょう。
ショックの後の切り替えは大変だけど、
後期もあるみたいで、どうぞ全力を尽くすことができますように。
お祈りしております。

私は浪人します。どうしてもどうしても、いきたいとこがあるって前期で感じました。
レオさんが納得して春を迎えられますように。
本当に、お疲れ様でした。
posted by リリ 2010/03/10 9:01 PM
おつかれ!
レオくんなりに頑張れたんだし、凄いかっこいいよ!

僕の通っていた代ゼミの有名英語講師が言ってた言葉
「医者になることが目標ではだめなんだ。いい医者になることを夢にしなさい、医者でもヤブ医者や良い医者がたくさんいるんだよ、だから今の夢よりもっと上の究極的な夢を見続けろ」

僕にも「良い」社会の先生になる夢があるんで、レオくんもグレートな医者目指してください!
posted by かけら 2010/03/10 9:14 PM
結果報告ありがとうございます
あとは後期ですか。

レオさんが本当に本気で頑張られているのが
伝わってくるブログでしたよ。

これからもともに頑張り続けましょう!
posted by 紙 健師 2010/03/10 10:12 PM
結果は残念だったけど、アファのころからの頑張りみてて、レオくんのことホントにすごいと尊敬してます。そして、カッコいい青春時代だなーって思います。


あとは、後期試験の面接だね。普段通りのレオくんで頑張って(^^)私も自分の試験頑張ります!

posted by とろ 2010/03/10 11:01 PM
後期試験頑張って下さい!
posted by みーこ 2010/03/10 11:29 PM
僕も東大前期落ちちゃいました
やっぱり、ショックですけど、これまでやってきたことは決して無駄にならないと思います(ありきたりですが)
後期がんばりましょう
posted by ATSU 2010/03/11 12:41 AM
大学がどこであれ
入ってから自分がどうするか
で、いいようにも
悪いようにもなるものだと
私の父は言ってました!

後期もかっこいい
れおさんのまま
がんばってください!

応援しています!
posted by いわ 2010/03/11 12:47 AM
残念でしたね…

辛いでしょうし
今は忘れて勉強に集中!とも思えないですよね。

でも今は、後期に向けひとまず勉強を続けてください。

応援してます。
posted by しん 2010/03/11 7:50 AM



#Trackback
この記事のトラックバックURL: http://1stbaton.jugem.jp/trackback/442
<< NEW | TOP | OLD>>